華やかなオレンジ色の羽織がお似合いです。

男性の方は落ち着いた雰囲気で素敵です。
遊月では男性の方のお着物はすべて落ち着いた色です。
紺、茶系です。
女性の方に比べますととても少ないのです。(すみません。)

女性の方が主役・・・と考えておりますので・・・本当にすみません。

この日にお越しくださいましたお二人さんも、
男性の方は早く決りましたので、それからお嬢様のお着物を、
ご一緒に選んでいただきました。

華やかなお着物に、オレンジ色の羽織で一段と華やかで綺麗です。
お二人のお着物姿とてもよくお似合いで、素敵ですね。

カメラを持ったご主人さん・・・絵になるなあ、とパチリ。
そうですね、私もそう思います。

f0173908_18133121.jpgf0173908_18141041.jpgf0173908_18145168.jpg

by you_duki | 2011-01-14 18:15 | 遊月のお客様 | Comments(0)