あけまして、おめでとうございます。

遊月のブログをご覧の皆様、
あけまして、おめでとうございます。

昨年もお客様のご協力によりまして、
お出かけの時にお写真を撮らせていただきました。
そしてブログにアップさせていただきました。

レトロで渋いお着物・・・華やかなお着物・・・かわいいお着物。
それぞれに皆様の個性がでていて素敵でした。

2008年にホームページをリニューアルしましてから、
本当に早いものです。
今年はどのような一年になりますでしょうか。
遊月は、相変わらずですが、ゆっくり、のんびり・・・。
レトロで、渋く・・・、だと思います。

元旦にご挨拶が出来ませんでした。
ほとんど毎年のように、大晦日から風邪をひきはじめ、
元旦は寝込む・・・そのようなパターンなのです。
今年もそうでした。でももう復活いたしました。大丈夫です。

今年も一年がんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。                       
by you_duki | 2011-01-03 18:40 | 季節のご挨拶 | Comments(0)