やっぱり、レトロなお着物で。   

2010年 12月 12日

レトロなお着物は私も大好きです。
お嬢様たちもやっぱりレトロがいいね、とお選びくださいました。

ウールでしっかりした生地、仕立ては一枚、一枚丁寧に手縫いです。
色柄も今のお着物にはない雰囲気がしていいなあって思います。

お嬢様たちがお選びのお着物、帯、それぞれにカラフルですが、
落ち着いてシックですね。
お着物姿も素敵です。よくお似合いですね。

髪もまとめさせていただきました。
髪飾りをつけるとまたお着物らしくていいですね。

お着物のイメージはいつも私の中にある、
古き良き時代の、一枚の写真を見るような・・・そんなことを思いながら、
コーディネート、着付けをさせていただいております。

お嬢様たちのお手伝いをさせていただきまして、楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

f0173908_856523.jpgf0173908_8573698.jpgf0173908_8582826.jpg

by you_duki | 2010-12-12 08:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 今回は、紅葉の頃に。 ブログで見つけられた、お気に入... >>