お着物姿も、日差しも、まぶしくて。   

2010年 11月 10日

本当にいいお天気で、暑くもなく、寒くもなく、こんな日が、
お着物日和というのでしょうね。

お昼ごろお食事も済まされてお越しくださいました。
それではごゆっくりとお着物をお選びいただきましょうか。

お嬢様たちそれぞれに候補のお着物の中から一枚に、
しぼっていっていただきますが、やはり決められないときには、
少しだけアドバイスをさせていただきます。

お着物が決ると帯、小物とこれもご自分で合わせていただきます。
コーディネートはとても楽しいといっておられました。私も楽しいです。
あっというまに1時間ほど過ぎてしまいます。
楽しいとついつい時間を忘れてしまいますね。

お嬢様たちのお着物姿がとても素敵でよくお似合いですね。
午後の日差しがまぶしかったので、
もう少し日陰に並んでいただいたらよかった・・・。

京都の思い出をたくさん作ってくださいね。

f0173908_20564513.jpgf0173908_20574862.jpg

by you_duki | 2010-11-10 20:58 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 賑やかに、お着物姿、9名さまで。 お三人さん、個性的なお着物姿で。 >>