お着物で、お食事も楽しく。   

2010年 10月 20日

京都にご旅行中のお嬢様たち。
お二人さんとも、ちょっとレトロな雰囲気のお着物を選ばれました。
 (遊月のお着物はほとんどがレトロ風ですが・・・。)

帯はお太鼓結びとリボン風です。
リボン風の帯にも帯揚げ、帯締めを使いますと、
浴衣とは違ってお着物らしくなりますね。

お二人さんのお着物姿、すっきりと爽やかで素敵です。
よくお似合いですね。

散策だけではなく、お食事も楽しみのひとつですね。
ぽかぽか陽気の穏やかな日です。
ごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_2029356.jpgf0173908_20303171.jpgf0173908_20311722.jpg

by you_duki | 2010-10-20 20:32 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物にもよく慣れてくださいました。 遊月のお着物体験。 >>