遊月のお着物体験。

お着物に興味があります。
お着物のことをいろいろ勉強もしたいです。

ということでしたら、是非一度お着物で、
嵐山を散策してみてください。
たのしいな・・・と思っていただけたら、2回、3回・・・と、
お着物を着て歩きましょう。
それが、まず一番の勉強になると思います。
姿勢、歩き方、お食事・・・普段とはきっと違うと思います。

コーディネートはお二人さんとも渋く決めてくださいました。
若い方のシックなお着物姿もとてもかっこいいですね。
よくお似合いで素敵です。

色々なお着物にチャレンジしてみて、コーディネートもお楽しみください。

また次回もお待ちしております。

f0173908_18104430.jpgf0173908_1812379.jpgf0173908_181336.jpg

by you_duki | 2010-10-18 18:14 | 遊月のお客様 | Comments(0)