秋です、お着物の季節です   

2010年 10月 08日

秋になりますとやはりお着物で、嵐山の散策・・・、
いい時期ですね。

レトロなローズピンクのお着物です。
黒地の帯を合わせてみましたが、いろいろと楽しめそうに思います。

お着物のコーディネートは本当に楽しいです。
そしてコーディネートを実際に着付けさせていただくことが、
また、楽しいのです。

「一人で遊月さんをされていて疲れませんか?」 とお客様から、
言われることがあります。  「はい、疲れることもありますが、楽しいんです。」
とお答えします。
そのとおりなんです。朝から夕方まで、バタバタしていることもあって、
あ~しんどい、って思うのですが・・・、またどこからともなくエネルギーが、
わいてくるのです。

お着物のコーディネート、着付けで、自分を表現させてもらっているように思います。
言葉にすると何か変ですが・・・。

これからも遊月らしいお着物、お着物姿をみなさまにお楽しみいただきたいです。

f0173908_1955617.jpgf0173908_1965231.jpgf0173908_1973682.jpgf0173908_1981417.jpg

by you_duki | 2010-10-08 19:09 | おすすめの着物 | Comments(0)

<< 気持ちのいいお天気にお着物で。 白い彼岸花咲きました。 >>