お母様とお嬢様、念願のお着物で。   

2010年 10月 05日

2年程前にお越しくださいましたお嬢様。
今回は、お母様、お姉さまとでお着物を着ましょう、という、
ご計画だそうです。ようこそお越しくださいました。

皆様とても楽しみにされていたようです、
なかでも、お母様が一番たのしみにされていて、お嬢様たちにも、
アドバイスをされたりして、そしてとても明るい方でした。

お着物も水色の紅葉の模様に紺色の帯を合わされて、
スッキリしていてよくお似合いです。
さすがご自分にピッタリのお着物を見つけてくださいましたね。

お嬢様たちもそれぞれに違った色で個性的に装ってくださいました。
皆様本当によくお似合いで、素敵ですね。

母娘さんでお着物で嵐山、たくさん思い出を作ってください。

f0173908_2024194.jpgf0173908_20252412.jpgf0173908_20261929.jpg

by you_duki | 2010-10-05 20:27 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< しっとり落ち着いた、お着物で。 台湾から、ようこそお越しくださ... >>