着物でライブ、六人目さんです。   

2010年 09月 30日

ライブの登場の皆様もそろそろラストに近づいてきました。

前にご紹介のピンクのお着物の方に続きましては、
落ち着いたグリーン系のお着物を着てくださいました。
なかなか選べないわ・・・ということでしたので、
こんなのはいかがでしょうか・・・とお勧めさせていただきました。
帯、小物もお任せくださいました。
着ておられるお洋服や、雰囲気などから・・・独断で選ばせていただきました。

髪は、きゅっとしないで、フンワリと、というご要望に・・・それでは、と。
フンワリパーマがかかっていましたので、うまくまとめられてホッとしました。

全体の雰囲気が、私が思っていたイメージにぴったりで、
よくお似合いになってうれしかったです。
本当に素敵なお着物姿ですね。

初めての着物でライブ、お楽しみください。

f0173908_14131621.jpgf0173908_141467.jpg

by you_duki | 2010-09-30 14:15 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 着物でライブ、トリの方です。 着物でライブ、五人目さんは。 >>