1年ぶりです、お着物でライブ。   

2010年 09月 25日

この日は明け方から雷、雨。
皆様大丈夫でしょうか、と心配していました。

大丈夫のようです。
スタッフの方も来られました。
渡月橋の向こう側の「音や」さんというところで、ライブがあります。
着物でライブ・・・という楽しそうな企画です。

出演の皆様お一人ずつ登場していただきましょう。
お一人目、黒地のお着物に、ベージュの帯、
スッキリ着こなしてくださいましたお嬢様、昨年の嵐山音楽祭にも、
お着物でライブに登場されました。
その時は、うす紫色のお着物でした。
今年は大人っぽく黒地です。

帯がリボン風の結び方ですから、可愛らしさもあっていいですね。
よくお似合いで素敵ですね。
お着物とライブと、2倍楽しめますね。

f0173908_14335652.jpgf0173908_14344179.jpgf0173908_14353049.jpg

by you_duki | 2010-09-25 14:37 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 着物でライブ、お二人目の方は。 お着物姿とパラソル・・・ピッタ... >>