暑さにも負けない、素敵な笑顔で。

高校の同級生のお嬢様たち。
ようこそお越しくださいました。

せっかくだからお着物にしようか、と決めてコーディネートして、
くださいました。
お二人さんがブルーのお着物で涼しげに、
お一人さんが遊月ブログに初めて登場のシャリ感のある、
淡い色のお着物でやわらかい雰囲気に。
帯、小物もご自分たちで素敵に合わせてくださいました。
夏らしいお着物姿がよくお似合いですね。

お出かけ前のお着物姿、笑顔がとっても素敵です。
暑さにも負けずにさあ、出発・・・こちらまで楽しくなります。

なかなかお三人さんで集まれないようですから、
今日は賑やかに楽しくお過ごしくださいませ。

f0173908_1401322.jpgf0173908_1411284.jpgf0173908_1415452.jpg

by you_duki | 2010-08-29 14:02 | 遊月のお客様 | Comments(0)