カラフル、あでやか、浴衣姿のお嬢様。   

2010年 08月 27日

職場のお友達のお嬢様たち。
今日はご自分の浴衣をそれぞれにご持参くださいました。

浴衣のお持込の着付けもさせていただきますので、
せっかくお持ちの浴衣ですから、
どんどん着ていただきたいですね。

皆様のお気に入りの浴衣です。
やはりその方の雰囲気にピッタリですね。
浴衣、帯、小物、綺麗なコーディネートですね。
着付け、ヘアーもその方の雰囲気に合わせられるように・・・と、
いかがでしたでしょうか?

お出かけ前のお写真もよくお似合いの浴衣姿です。

赤い浴衣のお嬢様、背中の”うちわ”は、お母様の手作りだそうです。
押し花を作って、それをうちわに貼ってあるのですね。
お母様に感謝ですね。

夏だけ楽しめる浴衣ですから、今日は一日カラフル、あでやかに、
お過ごしくださいませ。

f0173908_2151079.jpgf0173908_2155265.jpgf0173908_2162969.jpg

by you_duki | 2010-08-27 21:07 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 暑さにも負けない、素敵な笑顔で。 暑いのですが、涼しそうです。 >>