暑いのですが、涼しそうです。   

2010年 08月 25日

秋に来られて2回目のこの日。
暑いです。本当に。
ようこそお越しくださいました。

秋にはシックな紬風のお着物を粋に着こなしてくださいました。
お着物が一段とお好きになってくださったようでうれしいです。
今回は水色のお着物に手描きの帯。

お友達の方は白地に蝶、帯は黒。

お二人さんとも見るからに涼しそうですね。
よくお似合いのお二人さんのお着物姿です。
でもちょっと暑い・・・かな。

盛夏のお着物姿って見ていると本当に涼しげでいいなあ、と思います。
浴衣もいいですが、お着物もお出かけにはぴったりです。

お時間までどうぞお楽しみくださいませ。

f0173908_1034624.jpgf0173908_1042671.jpgf0173908_1082259.jpg

by you_duki | 2010-08-25 10:06 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< カラフル、あでやか、浴衣姿のお嬢様。 花火の前に、お着物で嵐山。 >>