花火の前に、お着物で嵐山。   

2010年 08月 22日

ご旅行中のお二人さん。
夜には花火を見に行かれます。
その前にお着物で嵐山を散策、楽しみがいっぱいですね。

濃い色のお着物は盛夏のお着物らしく、透ける生地で竹の柄です。
帯はうすい色にされました。
白地のお着物には、個性的な柄の帯を合わされました。
お二人さんの対照的なコーディネートが綺麗に引き立ちますね。
よくお似合いのお着物姿です。

盛夏に着ていただけるお着物、浴衣とはまたちがって、
お出かけにぴったりですね。

お着付けに気をつけることは、清潔感が大切ですので、
下着、襦袢すべて白にすることですね。

お時間までお着物をお楽しみくださいませ。

f0173908_921762.jpgf0173908_922289.jpgf0173908_9224818.jpg

by you_duki | 2010-08-22 09:23 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 暑いのですが、涼しそうです。 浴衣のお友達と待ち合わせて。 >>