お着物も、浴衣も、楽しい午後の嵐山。   

2010年 08月 09日

ようこそお越しくださいました、お嬢様たち。
暑い嵐山の午後のひとときですが、涼しそうですね。

浴衣の方が早くお選びいただきました。
お着付けの間にお着物の方達コーディネートしていただきました。
普段着られることも少ないでしょうから、
どのような雰囲気になるのかイメージがつかめないですね。
お着物が決ってから帯、小物も迷われました。
少しだけアドバイスをさせていただきましたが、それぞれに、
お好きな色を合わせてくださいました。

皆様のお着物姿夏を意識しながら素敵に合わせてくださいました。
よくお似合いですね。

お着物の着付けにも、関心を持ってくださいました。
思い出に残る一日になりましたね。

f0173908_21135426.jpgf0173908_21145782.jpg

by you_duki | 2010-08-09 21:16 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< しばらく見ないうちに。 涼しげな、浴衣姿のお嬢様。 >>