梅雨明けしました、夏着物です。   

2010年 07月 19日

豪雨のあといきなり梅雨明けしました。
眩しい日差しが見たい・・・などと言っていましたら、
ここまで眩しく、暑くならなくてもいいのに・・・というくらいのお天気です。

皆様暑さにも負けず夏着物でお出かけくださいました。
左のお嬢様はタイから日本に来られていて、お着物ははじめて、
とても楽しみにされていたそうです。
皆様ご自分のお気に入りのお着物、帯、小物それぞれに、
コーディネートされました。
涼しそうですっきりして素敵です。
よくお似合いですね。

皆様ご一緒に、夏の嵐山を散策されて楽しい思い出が出来ましたね。

f0173908_1625156.jpgf0173908_1633851.jpgf0173908_164413.jpg

by you_duki | 2010-07-19 16:06 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 夏全開の嵐山で。 雨にも、負けず・・・。 >>