お着物で、待ち合わせ。   

2010年 07月 11日

前日は午後から強い雨でした。
この日はよかったです。少し風もあって、好いお天気です。

お嬢様お一人でお越しくださいましたが、
お友達の方3人さんもお着物だそうです。
渡月橋のあたりで待ち合わせだとか、楽しみですね。

お嬢様がお気に入りのお着物は薄い色でした。
その中で落ち着いた感じのものをお選びになって、帯は個性的です。
帯揚げは少しだけ見えるように。
帯締めは夏らしい織のものです。
爽やかにお上手に合わせてくださいました。
ビーズのバックも夏らしいです。
スッキリ着こなしていただきましてありがとうございました。
よくお似合いで素敵ですね。

ちょっと暑い嵐山ですがお楽しみくださいませ。

f0173908_20571213.jpgf0173908_20582062.jpgf0173908_20593392.jpg

by you_duki | 2010-07-11 21:00 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< ネコもホッとしています。 梅雨明けを待ちわびながら。 >>