7月1日・・・遊月の大切な日です。

2008年7月1日に遊月のホームページをリニューアルして、
丸2年がたちました。
明日から3年目になります。
瞬く間の2年でした。

遊月のホームページ、ブログをご覧になってくださいまして、
ありがとうございます。
そしてお着物を着てくださいました皆様ありがとうございました。
ブログにも登場してくださいました皆様ありがとうございました。

初めの頃の写真や文章を見るたびに思い出しますことは、
頑張ってるのに上手く出来なくて、もどかしくて、
ため息ばかりついていたことです。
お客様がまだ少ない頃でしたので、毎日朝焼けや渡月橋や景色ばかりが、
ブログに登場していました。
ただただ一生懸命・・・でした。

あれから2年、この頃はどうかな?と思います。
初心にかえってまた新鮮な気持ちで1年を過ごしたいと思います。
お着物大好き、嵐山大好き・・・お着物で歩けて楽しかったあ!
そのように思っていただけますように、遊月らしいお着物をご用意して、
お手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

ということで、本日、7月1日の写真は2年前に初めてブログに載せた七夕飾りを・・・。
朝のさんぽで見つけましたので初心を思い出して。
そして・・・松くんにも登場してもらいます。
なんといっても遊月の看板犬ですので。

f0173908_1823479.jpgf0173908_18235769.jpgf0173908_1825866.jpg

Commented by cross at 2010-07-03 10:02 x
今年もはじまりましたね、嵐山の鵜飼が。
くわしくはこちら。http://www16.plala.or.jp/kyoto-yakatabune/index.html
京の涼には、ぜひ浴衣姿で堪能したいものです。
by you_duki | 2010-07-01 18:26 | 朝のさんぽ | Comments(1)