ピンクのお着物がお似合いです。

雨がなんとか持ちこたえてくれますように。
きっと大丈夫です。
これくらいのほうが暑さはましでしょうか。

今日はご家族様で十三参りに行かれます。
お嬢様は新学期の忙しさもひと段落の頃で、
中学校にもすっかり慣れられた、とのことでした。
お着物選びもお母様と落ち着いたご様子で、楽しそうでした。

お気に入りはピンク・・・その中でもこの爽やかピンクに決定です。
帯は黒。キリッとして素敵ですネ。
髪はお母様がとても綺麗に編みこみをされて思わず、すごい!って、
言ってしまいました。本当にお上手でした。
髪飾りは遊月のものをお使いいただきました。もっとはっきり、アップで、
ヘアースタイルを撮ればよかったですね。
後ろ姿のお嬢様、ピンクのお着物。本当によくお似合いです。
ご家族の皆様とどうぞ楽しい思い出を・・・。

f0173908_18535236.jpgf0173908_18544197.jpgf0173908_18552128.jpg

by you_duki | 2010-06-25 18:56 | 遊月のお客様 | Comments(0)