お出かけ前、木陰にて。   

2010年 06月 17日

眩しいくらいのお天気です。
京都にご旅行中のお二人さん。
今日はお着物で嵐山を散策のご予定だそうです。
気持ちのいいお天気でお着物日和ですね。

落ち着いてシックなお着物をお選びいただきました。
その分、帯はお太鼓と前にポイントになる柄があります。
このような合わせ方とても好きです。
お二人さんともコーディネートがお上手ですね。
お二人さんの雰囲気にもよくあっていて、お似合いです。

今晩にはもうお帰りのようですので、
お時間までどうぞごゆっくりとお着物で、嵐山、おたのしみくださいませ。

f0173908_13555782.jpgf0173908_1356474.jpgf0173908_13572922.jpg

by you_duki | 2010-06-17 13:58 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by ぽぅ at 2010-06-20 09:58 x
先日はたいへんお世話になりありがとうございました。
おかげさまで素敵な嵐山散策ができました。
いつかまた、ぜひお伺いして京都を堪能したいと思います。。。
松くんとってもかわいかったです。
Commented by you_duki at 2010-06-20 16:27
ぼぅ 様
こちらこそありがとうございました。
今は梅雨になって蒸し暑かったり、雨だったりですが、
お二人さんが来られました日は、気持ちよくて、
お着物日和でしたね。
すてきなお着物姿のお二人さんでした。

どうぞまたお気軽にお越しくださいませ。
松くんもお待ちしております。

<< 久々に早朝の渡月橋あたり。 お天気ですが、雷も鳴ってきました。 >>