嵐山と、お着物と、風と。

なんとなく、抽象的なタイトルなんですが、
今回2度目のお越しです。
ようこそお越しくださいました。

前回は昨年9月でしたね。その日も好いお天気でしたが、
風が強くて、今回もお天気ですが同じく風が強い日になりました。
ということで、嵐山と、お着物と、風と・・・にタイトルが決りました。

お着物はといいますと、男性の方は渋く着流し風・・・。
お嬢様は遊月で人気のレトロなお着物にからし色の帯、
バックと帯揚げの赤色が決っています。
髪は自然な感じでいいですね。
お二人さんのお着物姿、よくお似合いです。
風が吹いてもお二人さんでお着物・・・きっと楽しい思い出になることでしょう。

f0173908_20475438.jpgf0173908_20483949.jpg

by you_duki | 2010-06-11 20:49 | 遊月のお客様 | Comments(0)