ほんとに好いお天気に、お着物で。   

2010年 06月 09日

カメラが替わったのと、お天気が好すぎてなんだかちょっと、
白っぽくなったように思います。
まだカメラになれてなくて、すみません。
せっかくお出かけ前のお姿をばっちり撮らせて、
いただいてましたのに・・・。

遊月の前の枝垂れ梅もいきいきとして、緑がいっぱいです。
男性の方は紺色に帯もシック。
お嬢様は華やかなブルーのお着物に黒地の帯。
目も覚めるような鮮やかなお着物姿です。
日差しと緑にも負けないくらいにインパクトがありますね。
お二人さんのお着物姿、とてもかっこよくてお似合いです。

日傘をさしてお着物で初夏の嵐山。
きっと気持ちいいと思います。

f0173908_20133174.jpgf0173908_20142825.jpgf0173908_20152888.jpg

by you_duki | 2010-06-09 20:16 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< ウトウトしています。 お着物は、いいなあ。 >>