お着物、帯、お気に入りが見つかりました。

お着物を選ばれますとき普段のお洋服と違って、
なかなかイメージがわかなくて、決められないことがあります。
でも何枚か羽織っているとお顔写りが綺麗に見えるお着物が、
見つかります。
お洋服で着慣れない色でも着こなせるのは、お着物のすごいところです。

お嬢様たちも悩まれましたが、さりげなく控えめで、
その方を引き立てるような・・・そんな感じにコーディネートして、
くださったように思います。
ご自分でお選びの一枚ですからきっと思い出にも残ることでしょう。
よくお似合いで素敵ですね。

ごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_1855377.jpgf0173908_18561881.jpgf0173908_18571285.jpg

by you_duki | 2010-05-31 18:58 | 遊月のお客様 | Comments(0)