十三参り、ヘアー・メークはお母様がご担当。   

2010年 05月 27日

いいお天気の朝、十三参りに行かれますお嬢様のご到着。
ご家族様でお越しくださいました。

朝ご自宅で、お母様がお嬢様のヘアー・メークをされたそうです。
フンワリすっきりの本当に綺麗なアップスタイルです。
メークもお嬢様らしく控えめでよく合っていましたね。
お母様、ヘアーもメークもとてもお上手ですね。
そんなにフンワリは私には出来ません。
お見事です。
髪飾りもご持参されて華やかです。

お着物はピンク色、帯は黒にしておリボン結びです。
ヘアースタイルにもよくあっていて素敵なお着物姿ですね。
皆様で楽しい一日をお過ごしくださいませ。

f0173908_20101113.jpgf0173908_20111215.jpgf0173908_2011536.jpg

by you_duki | 2010-05-27 20:13 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お三人さん、個性的なお着物姿で。 シンプルなお着物がご希望でした。 >>