シンプルなお着物がご希望でした。   

2010年 05月 26日

後姿のお二人さん、すっきりとしたお着物姿が自然です。

男性の方のお着物は紺系、茶系の中からお選びいただきますので、
シンプルで落ち着いた感じになります。
女性の方のお着物はカラフルですが、どちらかといいますと、
落ち着いて渋いものが多いです。
ということは帯、小物もそれらに合うようにしておりますので、
自然とシンプルで落ち着いて・・・ということになります。

こちらのお嬢様はシンプルな感じがお好みのようです。 
お任せくださいませ。 きっとお気に入りの一枚が見つかります。
そしてお選びのお着物は、すっきりシンプルな一枚です。
お着物も髪もシンプルがいいですね。
このような組み合わせ、私も好きです。

お二人さんさりげなくお着物をお楽しみのようで、
とても素敵でおにあいですね。

f0173908_15454863.jpgf0173908_15465215.jpg

by you_duki | 2010-05-26 15:47 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 十三参り、ヘアー・メークはお母... 目にも鮮やか、オレンジ色のお着物で。 >>