目にも鮮やか、オレンジ色のお着物で。   

2010年 05月 24日

十三参りに行かれますお嬢様。
良いお天気になってよかったですね。

お持ちになられましたお着物は、
とても綺麗なオレンジ色の色無地のお着物。
帯はシルバーにカラフルな模様で、着付けさせていただきますと、
お着物も帯も引き立って本当に綺麗なお着物姿です。
赤いしごきも帯の下に結んであらたまった感じになりました。
可愛らしくてよくお似合いですね。

お参りの間、苦しさがいかがでしょうかと案じていましたが、
戻られましてもお着替えはされずに電車でそのままお帰りになられました。
ご家族様とご一緒にニコニコされて帰られたお姿が印象的でした。
よい思い出になりましたね。

f0173908_115524.jpgf0173908_1165710.jpgf0173908_1174111.jpg

by you_duki | 2010-05-24 11:08 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< シンプルなお着物がご希望でした。 新緑にグリーンのお着物で。 >>