新緑にグリーンのお着物で。   

2010年 05月 23日

ご夫妻で京都にご旅行中です。
嵐山は新緑が見頃です。
お天気も最高で、お着物をお楽しみいただけますね。

奥様はグリーンのお着物に薄いピンクの帯。
新緑の時期にはグリーンも人気の色です。
爽やかでシックですっきりしていますね。
よくお似合いです。
ご主人様は背が高くてお着物姿も決っています。
お二人さんともとても素敵ですね。

お出かけには阪急嵐山駅前から、シャトルバスをご利用になりました。
人も多いことでしょうが、のんびり、ゆっくり散策してくださいませ。

f0173908_1283768.jpgf0173908_129495.jpg

by you_duki | 2010-05-23 12:10 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by 月子 at 2010-05-24 20:02 x
こんにちは。
この時は色々とお世話になり、大変親切にしていただき有り難うございました。
写真を載せていただき、照れくささもありますが嬉しいです。
有り難うございます。
私達は京都の平安神宮で挙式をし、この春で9年を迎えました。
10年目に向けての記念の意味もあり、久しぶり(挙式以来)に和服を着てみたいという事で、色々と検索をしたところ遊月さんを知り、申し込みに至りました。
この着物は私自身、大変気に入りました。
友人や家族からの評判も良く、満足しております。
京都へは年に3~4回は行っているので、また是非利用させていただきたいと思います。
その時は宜しくお願い致します。
Commented by you_duki at 2010-05-25 09:15
月子 様
こちらこそありがとうございました。
平安神宮での挙式だったのですね。
10年目を迎えられます節目の時に、お着物を思いつかれ、
遊月をご利用くださいまして、私もうれしいです。
本当にありがとうございます。

この日は初夏の陽気でお天気も最高でしたね。
お着物姿のお二人さんもとても素敵でした。
また新緑にぴったりのグリーンのお着物、よくお似合いでしたし、
気に入っていただけてなによりです。

京都にお越しの時にはまたお気軽にご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

<< 目にも鮮やか、オレンジ色のお着物で。 笑顔もお天気も晴れやかに。 >>