笑顔もお天気も晴れやかに。

このようなお天気にお着物でお出かけとは、
気持ちまでウキウキですね。
出来れば私もご一緒したいくらいです。

お二人さんのお着物姿とても素敵です。
ピンクのお着物の方は帯を黒にしてお太鼓結びで大人っぽく。
グレーに花柄の方はお着物はシックですが帯をリボン風にしてキュートに。
かごバックが可愛らしいですね。
よくお似合いのお着物姿です。
コーディネートの仕方で大人っぽくなったり、
可愛らしくなったりと本当にお着物は楽しくて奥が深いですね。


お二人さんも満足のご様子・・・笑顔がとても素敵ですから。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_21182242.jpgf0173908_2119686.jpgf0173908_21194685.jpg

by you_duki | 2010-05-21 21:20 | 遊月のお客様 | Comments(0)