初夏の日差しと、ピンクのお着物。   

2010年 05月 18日

ピンクのお着物に初夏の日差しがさして眩しいくらいです。

この時期にお着物でのお出かけは本当に気持ちがいいです。
お嬢様もあまり着る機会がないようですが、
新緑の季節にお天気にも恵まれて最高ですね。
どうぞ華やかに装ってお出かけください。

お嬢様はピンクのお着物に地模様だけの薄いピンクの帯を、
お選びになりました。
華やかですが、シンプルで素敵ですね。
お太鼓結びでちょっと大人っぽく。
髪もシンプルにまとめさせていただきました。
小さなかんざしがピリッとアクセントです。
よくお似合いのお着物姿ですね。
嵐山のグリーンの景色にも映えることでしょう。

f0173908_14211371.jpgf0173908_14215534.jpg

by you_duki | 2010-05-18 14:23 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 午後からのお出かけもいいお天気で。 お誕生日のサプライズは、お着物... >>