お嬢様の視線の先には。   

2010年 05月 13日

お嬢様の視線の先には・・・変わったタイトルです。
お着物には関係ないのですが、とても印象に残りましたので、
やはりこれしかないとブログでのご紹介にさせていただきました。
真ん中のお写真・・・視線の先・・・屋根の上の方をご覧ください。
ネコが日差しをさけてお休み中なんです。
ネコがとっても好きというお嬢様は本当にうれしそうでした。
十三参りに行かれます前の和やかなひと時でした。

お嬢様がお気に入りのお着物はさくらんぼ柄の紺色のお着物。
落ち着いた色ですが可愛らしい柄です。
帯はオレンジ色でおリボンに結びました。
髪飾りも沢山つけて華やかになりましたね。
落ち着いた雰囲気がとてもお似合いで素敵です。

お天気もよくお着物日和です。
楽しい思い出になりますように。

f0173908_18183653.jpgf0173908_18193934.jpgf0173908_18202872.jpg

by you_duki | 2010-05-13 18:21 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 蜜柑の花咲く頃。 男性はクールに、女性は華やかに。 >>