男性はクールに、女性は華やかに。   

2010年 05月 11日

お着物日和になってよかったです。
カップルさんでお越しくださいました。

とても背が高い男性の方にお着物が合うか心配でした。
女性の方に比べますと男性の方のお着物が少ないのです。
そして背の高い方となりますと・・・やはり、少ないのです。
こちらの男性は2枚の内のどちらかという極めて難しい選択でして・・・。
本当にすみません。
それにもかかわらず笑顔で応対してくださいましてありがとうございました。
紺色に茶色の羽織で、クールに決めてくださいました。
女性の方は春らしい色と柄のお着物にエンジ色の帯で、
とても華やかです。
お二人さんともお着物がよくお似合いで素敵ですね。

新緑の嵐山をお二人でお楽しみくださいませ。

f0173908_18172266.jpgf0173908_1818251.jpgf0173908_18191031.jpg

by you_duki | 2010-05-11 18:20 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お嬢様の視線の先には。 春の日差し、新緑、ピンクのお着物姿。 >>