レトロなお着物で、とっても綺麗な立ち姿。   

2010年 05月 04日

長いタイトルになりましたが、
お嬢様のお着物姿が身によく馴染んで素敵です。
それもそのはず、お祖母さまのお茶会にはお着物でよく、
お手伝いをされているそうです。

お選びになりましたのはレトロなお着物、帯、ショール、髪飾り。
日頃はピンクをよく着ておられるそうで、違った雰囲気のものにされました。
バックと草履を黄色にされて、アクセントになりましたね。
よくお似合いで、素敵ですね。

お出かけ前のお写真もとっても綺麗な立ち姿です。
午後からのお出かけで、お顔だけまぶしくてすみません。
もう少し位置を考えればよかったです。

f0173908_1715463.jpgf0173908_1723750.jpgf0173908_1732835.jpg

by you_duki | 2010-05-04 17:04 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 3度目は、春に。 十三参りに、ブルーのお着物で。 >>