桜も満開、人もいっぱいの嵐山で、お着物を。   

2010年 04月 20日

この日が人もピークでしょうか・・・と思うくらいに大勢の人です。
阪急嵐山駅前も人、人、人です。
良いお天気ですから賑やかなことでしょう。

お出かけの時、シャトルバスで鈴虫寺に・・・とご計画でしたが、
あまりの人と、渋滞でバスがいつくるかわかりません。
この日は嵐山だけを散策されることになりました。

お選びのお着物は春ですね・・・華やかな色と柄です。
帯もお着物と同系にされて素敵にコーディネートしてくださいました。
お二人さんの雰囲気にもよくあっていてお似合いですね。
お二人さんともお着物がお好きで着付けにも関心がおありでした。
是非このようにお着物でお出かけの機会を増やしてお楽しみくださいませ。

お着物で桜の嵐山よい思い出になりましたね。

f0173908_20243045.jpgf0173908_20251967.jpg

by you_duki | 2010-04-20 20:26 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 春の嵐山で写真撮り。 桜の季節にようこそお越しくださ... >>