大切に受け継いでこられたお振袖。

お天気もよくなりました。

この日十三参りに行かれますお嬢様。
豪華なお振袖をお召しになられました。
時代の重みを感じさせるような本当に素敵なお振袖です。
帯はあげはちょうの柄で文庫風に結ばせていただきました。

この日までに何度かお祖母様が打ち合わせに来てくださいました。
お孫さんの大切な日を無事に迎えるためにご準備されていたことでしょう。
お振袖はお身内の方も着られていて思い出がいっぱいです。
そして大切に保管されていたのですね。

お嬢様は見事に思い出いっぱいのお振袖を着こなしてくださいました。
本当によくお似合いです。
お嬢様、お祖母様本当におめでとうございます。

f0173908_1614043.jpgf0173908_1623039.jpg

Commented by at 2011-02-23 18:02 x
こんにちは。
昨年は、お世話になりました。
お陰さまで、よいお参りができました。
ありがとうございました。

「美しいキモノ」最新刊に、小さく写真を載せていただけました。
良い思い出になって、娘も喜んでいます。
本当に、美しく、品良く、きりっと着付けていただいて、ありがとうございました。
Commented by you_duki at 2011-02-23 20:42
む 様

お久しぶりでございます。
こちらこそありがとうございました。

「美しいキモノ」にお嬢様のお写真が掲載されているのですか。
早速私も買って参ります。  楽しみです。
教えてくださってありがとうございます。

着付けをおほめいただきましてありがとうございます。
素敵なお着物と、お嬢様のすらりとしたスタイル、
そして姿勢の良さに助けていただきました。

お嬢様、ご家族さまの思い出に残る十三まいりですね。

お手伝いをさせていただきまして、私もうれしいです。
by you_duki | 2010-04-16 16:03 | 遊月のお客様 | Comments(2)