桜と雪と・・・春の嵐?にお着物で。   

2010年 04月 14日

桜の時期にはお天気が荒れることがよくあります。
この日は桜は咲いているのに雪まじりの風が・・・。
とても寒い日でした。

昨年の今頃にご家族様でお越しくださいましたお嬢様。
今回はお友達とご一緒です。
皆様方それぞれにお着物をお選びいただきました。
個性がはっきりしてやはりお着物は楽しいですね。
着るのも楽しいですが、選ぶのも楽しいと話しておられました。
私もそう思います。
小物の一つもあれにしようか、これにしようかと迷います。
そしてお着物姿になりますとすべてがぴったりと決りますのが不思議です。
皆様方のお着物姿素敵で本当によくお似合いですね。

寒いので、羽織、ショールは必要ですね。
暖かくしてお出かけくださいませ。

f0173908_20242169.jpgf0173908_2025429.jpg

by you_duki | 2010-04-14 20:20 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 季節は春、日差しも春・・・気温は冬。 遊月のアンティークなお振袖で、... >>