お母さんと一緒でたのしいね!

春の日差しがいっぱいの朝です。
早起きしてくださいました皆様、ようこそお越しくださいました。

お嬢様の十三参りに、妹さんと、お母様と皆様ご一緒にお着物を、
着て下さいました。
お嬢様は遊月のブログをご覧になっていて、
ピンクのお着物が着たいなあって思っておられました。
実際に見てやはりこれがいい、と決めてくださいました。

妹さんも濃いピンクに花柄のお着物。
帯、小物はお任せいただきました。

お母様はお着物をお持ちになられて今日はとても華やかに、
十三参りの記念の日になりますね。
皆様のお着物姿本当にすてきです。よくお似合いですネ。
お嬢様たちもうれしくて笑顔、笑顔・・・本当に楽しそうです。
お母さんと一緒でたのしいね!・・・そんな声が聞こえてきそうです。

f0173908_15574940.jpgf0173908_15584157.jpgf0173908_15592622.jpgf0173908_1675385.jpg

by you_duki | 2010-04-06 16:00 | 遊月のお客様 | Comments(0)