オレンジ色、黒のお着物で個性的に。   

2010年 04月 04日

強風でも晴れてきましたのでホッとしました。
お二人さん・・・晴れ女さん・・・だということでした。
ありがとうございました。
お二人さんのお陰です。

お着物がお好きなご様子、コーディネートも素敵に完成しましたね。
オレンジ色のお着物に紺色の帯とバック、黒地にピンクのお着物に、
からし色の帯とバック。
お二人さんとも個性的によく考えてお選びいただきました。
よくお似合いですね。

寒いのでショールも羽織ってお出かけくださいました。

f0173908_15405558.jpgf0173908_15415338.jpg

by you_duki | 2010-04-04 15:42 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by まあこ at 2010-04-12 11:57 x
ありがとうございました!!
あれだけお天気が乱れるとのことだったにもかかわらず見事な快晴の中、素敵なお着物を着て嵐山を散策できて、本当にいい思い出ができました。ご親切にしていただきありがとうございました。

職場のブログにご紹介させていただきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/arkhotelosaka

また利用させていただきます♪
Commented by you_duki at 2010-04-13 16:40
まあこ 様
こちらこそありがとうございました。
本当にお出かけの時には黄砂もなく春の日差しに、
なっていましたね。
お二人さんのお出かけ前のお着物姿にも日がさして、
笑顔でさあ出発! そんな感じがします。
よくお似合いでしたね。
また次回には違ったお着物で、
嵐山を散策していただきたいです。
お気軽にお越しくださいませ。

職場のブログにご紹介していただきまして、
大変うれしいです。
ありがとうございました。

<< 落ち着いたお着物姿の、お二人さん。 強風の嵐山で、お着物。 >>