ご準備も、楽しいひとときでした。

お嬢様の十三参りにご家族様でお越しくださいました。

この日のためにご準備されましたお着物はとても個性的で、
斬新なデザインですね。
お嬢様もそしてお母様もお気に入りです。
赤と黒の染め分けに白い模様は、うさぎさん。
可愛らしいですネ。
帯も個性的でお着物との雰囲気でリボン風に結ばせていただきました。
お着物の模様のうさぎさん、帯揚げ、髪飾りが白で若々しく清楚ですね。

お母様のお着物姿もかっこいいです。
母娘さんでのお着物・・・きっと思い出に残ることでしょう。
よくお似合いですし、素敵ですね。
皆様とお話しながらのご準備、とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

f0173908_20395815.jpgf0173908_20404592.jpgf0173908_20412597.jpgf0173908_20421552.jpg

by you_duki | 2010-03-19 20:35 | 遊月のお客様 | Comments(0)