旅の締めくくりは、お着物で。

京都にご旅行のお嬢様たち。
今夜にはお帰りのご予定ですが、その前にちょっとお着物でも・・・。
いい思い付きですね。
そんなときにレンタルのお着物ですと、ご用意は全て揃いますので、
とても便利だと思います。

お嬢様たち、弓道をしておられたそうです。
1月に京都の三十三間堂で行われます通し矢にもご参加されたそうです。
その時には振袖に袴姿でカッコイイお姿だったことでしょう。

今回のお着物はカジュアルなウールをスッキリと着こなしてくださいました。
ピンクと紺色のお着物がよくお似合いになって素敵ですね。
お二人さんの帯・・・久々にブログで登場しました。
使っていただいてありがとうございました。

夕方までのお時間をごゆっくりとお楽しみくださいませ。

f0173908_1453129.jpgf0173908_1454870.jpgf0173908_14544924.jpg

by you_duki | 2010-03-17 14:55 | 遊月のお客様 | Comments(0)