あまり着慣れない色にもチャレンジ・・・。   

2010年 03月 15日

お茶を習っておられたお二人さん。
お着物にも慣れておられました。

お嬢様はピンク、オレンジ色をよくお召しになっておられたようで、
悩んでおられたのですが、今回はあまり着慣れない色にチャレンジ・・・。

そうですね、レンタルですからどんどんチャレンジしてみてください。
そうするとお着物の幅が広がって楽しいと思います。
あんな色、こんな色も着てみたい・・・そのように思っていただけたら、
うれしいです。
お嬢様がお召しのお着物は細いストライプが大人っぽいです。
黒の帯で粋な感じになりますね。

男性もスッキリと着こなしていただきました。
お二人さんのお着物姿、とても素敵です。
よくお似合いですね。

少し寒いですが、嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_14174099.jpgf0173908_14184367.jpgf0173908_1420633.jpg

by you_duki | 2010-03-15 14:10 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< よかったです・・・今回はいいお... 今回は、紫のレトロなお着物で。 >>