よく着慣れていらっしゃいます。   

2010年 03月 05日

男性の方はなんとお着物でお越しくださいました。
ご自分のお着物で、しかもご自分で着付けられたのだそうです。
お上手ですね。
とても楽そうに着ておられました。

女性の方は今日は遊月のお着物を着て下さいました。
お選びもとても早かったですね。
ご自分であまり着た事がないようなお着物で・・・ということで、
ウールのオレンジ色で模様も濃いオレンジ、羽織も柄物ですが、
はっきりした黒地でお着物姿がスッキリしましたね。
お草履は羽織の中の一色・・・黄色にされてお足元も軽やかに。
お上手に合わせてくださいました。

お二人でお出かけの時、お食事に行かれる時などによくお着物を、
着られるのだとか・・・。
どうりで歩き方も本当に綺麗でした。
よく着慣れておられるのですね。
竹林あたりまで行かれたようで、お楽しみいただけましたでしょうか。

f0173908_20161044.jpgf0173908_2016576.jpgf0173908_20173384.jpg

by you_duki | 2010-03-05 20:18 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 色とりどりのお着物の、母娘さん。 キリッと・・・シャープに。 >>