お着物姿の母娘さん、華やかです!

暖かく良いお日和の朝、出張着付けにおうかがいいたしました。

初めてお目にかかりますので、緊張しておりましたが、
とても気さくに話してくださいましたのでホッとして着付けさせていただきました。
ありがとうございました。

お着物がお好きなご様子でお着物、帯、小物すべて素敵に、
コーディネートしておられました。
お母様、お嬢様の華やかなお着物姿が本当に素敵ですね。
お嬢様は初めてのお振袖だとか・・・成人式はまだなんですね。
いかがでしたでしょうか?ご感想は・・・。
はっきりした色のお振袖がよくお似合いです。

お母様、お嬢様の笑顔も素敵なお着物姿でした。

f0173908_16101934.jpgf0173908_16105867.jpgf0173908_16113833.jpg

by you_duki | 2010-02-24 16:12 | 遊月のお客様 | Comments(0)