驚き、感激・・・手作りのピンをいただきました。   

2010年 02月 13日

真未 さ~ん、感激しています!

こんなに素敵なピンを手作りして送っていただいて、
とても感動しています。
本当にありがとうございました。
お忙しい合間をぬってコツコツと編んでくださったのですね。

ショールをされた時にピンで留めることは思いついたのですが、
毛糸でピンの回りを編むことは・・・まったく思いつかなくて、
目からうろこ・・・です。
毛糸の色や種類もそれぞれ違っていてお客様が選ばれる楽しみもありますね。
さっそく使っていただきます。

お礼のお便りよりも先にブログでご紹介とお礼を申します。
本当にありがとうございました。

f0173908_15164562.jpg


by you_duki | 2010-02-13 15:18 | 最近のお気に入り | Comments(0)

<< 嵐山に集合の姉妹さん。 春はもうすぐです。 >>