お出かけのご準備も出来て、楽しそうです。

寒い日ですがようこそお越しくださいました。

お二人さんともお着物がお好きなようです。
コーディネートもお上手で落ち着いた雰囲気になりましたね。

右の方は同系色のお着物と羽織、バックを黒のバケツタイプにされて、
引き締まってそして若々しい感じになりました。

左の方はお着物は落ち着いたピンク色に羽織はグレー、
バックはエンジ色こちらも引き締まりまって若々しい雰囲気です。

こうして拝見しますとお着物とバック・・・組み合わせによって、
雰囲気も変わります。お二人さんとも素敵に合わせてくださいましたね。
お出かけ前に写真を撮らせていただきました。
お着物姿も素敵ですし、笑顔も素敵です。
よくお似合いですね。

寒かったです。といって帰ってこられました。
本当にお疲れ様でした。

f0173908_205971.jpgf0173908_20595636.jpgf0173908_2103015.jpg

by you_duki | 2010-01-23 21:01 | 遊月のお客様 | Comments(0)