楽しい時間・・・お友達とお着物で。

お嬢様たちお二人さんで今日はお着物で嵐山散策。
寒いですがお若いお嬢様たちです、寒さもなんのその・・・。

右の方はお家から着てこられました。
お母様のお着物をおばあさまに着付けてもらったんです、
とおっしゃってました。髪も素敵にアップにされてましたね。

左の方が遊月のお着物を着て下さいました。
ピンクが大好きです。ということですぐにこのお着物に決定です。
ベビーピンクというのでしょうか。
爽やかなピンクでお嬢様の雰囲気にピッタリですね。
帯をリボン風かお姉さん風・・・どちらにされますか?・・・。
お気に入りはお太鼓結びでした。
黒の帯、帯揚げ、帯締めはピンク、ショール(写真が無くてすみません)も、
ピンク、バックは黒。すっきり着こなしていただきました。
髪もアップにして白い花のかんざしをさして出来上がりです。

お二人さんともお着物姿可愛らしくて素敵です。
よくお似合いですね。楽しそうな笑顔でお着物も映えますね。
お気をつけていってらっしゃいませ。

f0173908_1553585.jpgf0173908_15534796.jpgf0173908_15542276.jpg

by you_duki | 2010-01-20 15:55 | 遊月のお客様 | Comments(0)