グリーンの渋いお着物、見つかりました。

昨日のブログの方に続きまして渋いお着物を着て下さいました。

お嬢様が着て下さいましたグリーンのお着物は、
昨年10月8日にブログでご紹介させていただきました。
渋いお着物が多い遊月のなかからグリーンもいいかな、と思いまして、
コーディネートしましたが、着て頂いたのは初めてでした。
とてもうれしいです。
実はお嬢様がグリーンがお好きで、そのご希望を聞いて男性の方が、
お選びくださいました1枚です。
帯は若々しくオレンジ色、写真では分かりにくいのですが地模様があります。
帯締めをグリーンにされて色もすっきりでした。
髪はご自分でまとめてきてくださいましたが、お着物の雰囲気とピッタリですね。

男性の方も落ち着いた雰囲気です。
マフラーをお嬢様と同じ黒にされてお二人のお着物姿の完成です。
シックで、でも若々しくていい感じで素敵です。
よくお似合いです。
人力車に乗ってこられて楽しいお時間を過ごされたお二人さんでした。

f0173908_1594294.jpgf0173908_15102324.jpg

by you_duki | 2010-01-08 15:11 | 遊月のお客様 | Comments(0)