懐かしいです。ようこそお越しくださいました。

本当にうれしい日です。
懐かしいお三人さん、ようこそお越しくださいました。

2、3年前に2回お越しくださってしばらくぶりでしたね。
皆様お元気そうでなによりです。
お一人さんはご結婚されてお子さんが出来て・・・でも全然変わりませんね。
この日はご主人様がみていてくださるそうです。
ですからいつものメンバーで久しぶりのお着物ですね。

皆様よく慣れていてくださいますのでお着物選びも楽しく賑やかに進みました。
今まであまり着なかったお着物にしよう、華やかに、羽織を着よう、などと、
久々ですから気合もはいっていましたね。
素敵なお着物姿でお出かけのご準備ができました。
皆様よくお似合いです。

どうぞごゆっくりとお着物でつもる話に花をさかせてくださいね。

松くんにも会って喜んでくださいました。
お着物選びの時すぐそばのストーブのところで皆様とご一緒でしたが、
いつの間にか寝息をたてて、ときにはいびきをかいて寝ていた・・・松くんでした。

f0173908_1423187.jpgf0173908_1431451.jpgf0173908_1445514.jpg

by you_duki | 2010-01-06 14:05 | 遊月のお客様 | Comments(0)