昨年は暑い日でしたね。   

2010年 01月 04日

2010年最初のブログに登場してくださいましたお二人さん。

ピンクのお着物を着てくださいました右の方は、
昨年9月の暑い日にお友達とお越しくださいました。
その時もピンクの小紋のお着物でしたね。
お洋服はモノトーンがお好きなようですが、お着物ですと、
ピンクも着ます、とおっしゃっていました。
帯を黒にして引き締まりましたね。

左のオレンジのお着物に、花柄の帯を合わせてくださいましたお友達の方は、
台湾から来られています。
5年ほどと言っておられましたが、日本語がとてもお上手で驚きました。
そしてお着物のコーディネートもお上手で、お友達のもお手伝いしてくださいました。

お二人さんとも華やかに着こなしてくださいました。
12月ともなりますと濃い色の洋服が多くなりますので、
ピンク、オレンジ色はひときわ目をひく事でしょう。

写真をたくさん撮って台湾のご両親様にも見ていただきましょう。

f0173908_2057353.jpgf0173908_2058236.jpg

by you_duki | 2010-01-04 20:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物選びもお出かけも、お二人... 2010年、明けまして おめで... >>