楽しみにしておられた、お着物で嵐山。

お友達と楽しみにしておられました、
お着物で嵐山の散策・・・いよいよです。
少し寒いですが、防寒用の肌着やカイロもご持参されて、
準備はバッチリですね。

お二人さん、お互いにお選びになるのも協力して、
コーディネートが完成しました。
可愛らしいお着物姿ですね。
帯はちょっとお姉さん風にお太鼓結びです。
ショール、バックの色も合わされて素敵です。
お二人さんの好みが生かされていますね。
よくお似合いです。

左の方が髪をまとめたりするのがとてもお好きな方で、うれしいです。
新しい「技」を教えていただきました。
ありがとうございました。これから使わせていただきます。

お着物で、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_20553560.jpgf0173908_20561790.jpg

by you_duki | 2009-12-28 20:51 | 遊月のお客様 | Comments(0)