レトロなお着物を、個性的に。   

2009年 12月 27日

レトロなお着物をお選びいただきました。
ブルーのモザイク風の柄で、個性的ですね。
生地はウールでこの時期にはお勧めです。
レトロな雰囲気がお好みの方には人気があります。

合わせていただきました羽織は濃いオレンジに黄色のぼかし模様。
生地は正絹です。
お着物、羽織共に個性的ですね。
素敵に着こなしてくださいました。
よくお似合いです。

髪はご自分であっという間にまとめてくださいました、こちらも個性的でいいですね。

着付けをさせていただいている時からとても姿勢がよいので、お聞きしましたら、
バレエを習われていたそうです。やはり・・・なにかされていると思いました。
お洋服でもお着物でも、着こなしが映えるのは・・・姿勢の良さですね。
私も猫背になりがちですので、気をつけます。

雨上がりの嵐山をごゆっくりとお楽しみくださいませ。

f0173908_2031493.jpgf0173908_2033765.jpgf0173908_20351725.jpg

by you_duki | 2009-12-27 20:36 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 楽しみにしておられた、お着物で嵐山。 お気に入りは、紺色のお着物。 >>